ZERO : 天野月子 : 混沌-chaos- : 天野月子, 戸倉弘智 : 風船 : 天野月子 : 梟 : 天野月子 : 烏 : 天野月子 : ウタカタ : 天野月子 : カタログ : 天野月子 : ゼロの調律 : 天野月子 : 進め☆タイガー : 秘密サークルタイガーマシーン : 5-five- :  : V : 天野月子 : A MOON CHILD IN THE SKY : 天野月子,戸倉弘智 : Winona Riders~月の裏側~ : 天野月子, 戸倉弘智, 河野伸 : 天龍 : 天野月子,戸倉弘智 :  :  : Meg Lion : 天野月子, 戸倉弘智 : Sharon Stones : 天野月子, 戸倉弘智 :

凄い遅くなりましたが…
先日、1月19日(土)
新春ライブひ・め・は・じ・め
…に行って来ました。

チュチューーーッ

写真は開場の時に頂いた干支の千歳飴を
お友達の分と一緒に撮影したものです。

クリックで大きいのが見られます。

以下メモメモ…
セットリストをお待ちの皆様お待たせしました。

もういろんなところで出ているので
珍しくもなんとも無いのですが、
「後発」って事でゆっくり書かせていただきました。
アマフェス2日目はプレイボーイズDAY!

zoom


写真は、つっこちゃんが1日目も付けていた
個人的に ものっそい気になったリング。
勿論、レプリカ。(笑/uL製)
あんまりにも可愛いと思ったので真似ッ子してみました。
(クリックでひいた写真が見られます)

この日の整理番号はお友達の頑張りもあり(ありがとう!)
早めではありましたが 微妙…だったので
2階の椅子席で参戦。

…あの位置に座り、ウハーーイヒヒ

セットリストは以下
アマフェス1日目は スペサルDAY!

それっぽい??


写真は……それっぽい??(以下参照)

整理番号が良い方だったので
お友達軍団と最前列で楽しみました。

レポ(というかuLの はしゃぎっぷり?)と
セットリストは以下。
続きを読む >>